SSブログ

運動でダイエットはつらいから、酵素を飲もうよ

自転車運動とかもした方がいいんだろうけど、なかなかできないので
千年酵素を飲んでます。

わかっちゃいるけどってやつですね。
私は自転車は電動自転車なので
あんまり一生懸命こがなくていいんですよ。

ブリジストンのハイディビーを使ってるんですが、
これがなかなかおしゃれで黒いボディがかっこいいんです。

子供も乗せられるので
ちょっと保育園によって帰りに買い物するときなんかも
前かごもあるので楽でいいんですよ。

たまにはちゃんと運動もした方がいいんですが、
ついつい酵素サプリに頼ったり
運動がおっくうでこまっちゃいますね^^;

詳しいハイディビー情報はこちらです。

Copyright © さすらいダイエッター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。