SSブログ

久々のネイル

こんにちは!

今日もとっても暑いですね[晴れ]

今日は酵母のお話ではなく、ビューティーのお話[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

先日、久々(2年ぶりくらい)にジェルネイルをしてきました!

子ども連れOKで、ご自宅のマンションでサロンを開いている方でした[リゾート]

お値段もお手頃で、とっても夏らしい可愛いネイルになりました!
オレンジ系のラメグラデ。

やっぱり爪がキレイだとふとした時にテンションが上がる~[グッド(上向き矢印)]

でも、私の爪は弱いので、連続で出来ないのが残念。
しかも、産後は余計に割れやすくなっちゃったし!

それにしても、伺ったサロン、普通にリビングだったんだけれど、生活臭が全くなくて驚いた[exclamation×2]
我が家とは大違い...

Copyright © さすらいダイエッター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。