SSブログ

エクシオのアフターサービスを利用しよう

c89ad105f437f5b21d913fff37247684_s.jpg


エクシオにはパーティーの後、いいなと思う人と連絡をとりたい!と思う方向けにお相手にコンタクトを取ってくれるアフターサービスがあるんです。

アプローチカードを渡す枚数も決まってるし、いい人だったけど連絡先を聞こうと思えなくて後悔した人はたくさんいらっしゃるんですね。

そこでエクシオのアフターサービスが利用できるんですが、必ずお相手と連絡が取れる保証はありません。お相手が許可したのみ有効ですから、忘れないでください。

連絡を取ってもいいと返事が来たら、エクシオに手数料として2500円支払います。いい出会いを逃さないためには2500円は安い値段ですよね。

結構アフターサービスを利用している人はいます。もしあの人と連絡を取りたいと思ったら、エクシオのアフターサービスを使ってみたらどうでしょうか。

Copyright © さすらいダイエッター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。